4連勤後のお休みの今日

いつもの事ながら

何もしたくな〜いビックリマーク
(*≧∀≦*)

昨日は栄養ドリンクを飲んで

乗り切りましたチョキ


今月に入り咳が出始め

かなり酷かったけど

今週に入り

だいぶ落ち着きました😊

まだ咳は出るけど

痰の絡みが少なくなり

だんだん普通の咳になってきたのあせる

ここまで来るのに

3週間以上魂

昨日クリニックで咳止め💊をもらったので

飲みきる頃には良くなっているかな!?


ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ*°🍀~ஐ


台風の進路が気にります😔

孫姉ちゃん

28日には地元でMV撮影

29日に東京へ移動して

30日にはイベント参加です

今では豪雨の為新幹線🚄がよく止まり

予定も立てにくい😣

姉ちゃんと娘が出掛けるので

妹ちゃんはウチにお泊まりですあせる

保育園の送迎は私😊

一日は仕事と被るので

出勤時間をずらしてもらいましたグッド!

そんな妹ちゃん

色々と分かるようになってきて

ママとねぇねの用事がある時は

ウチに来ると認識しています汗

不憫だと思うけど

一緒に楽しい時間を過ごさなくちゃ音譜