先日の夏祭りです


道路を通行止めにして


パフォーマンススペースを作ってました


​山車


姉ちゃんのダンスがなければ


行く事がなかったお祭りです😅


偶然にも


娘の中学時代の大親友と会うことができで


大感激〜😉😭😁!!


私とも仲良くしてくれてたし


彼女のお母さんとも仲良しでした🥰


残念な事に お母さんは


10年程前に他界…


ずっと仲良しでいたかった🥺


娘の友達のお子さんもダンスをしていて


やはりお祭りに参加したそうです音譜


偶然の嬉しい出会いでした

╰(*´︶`*)╯♡



次の日からは


仕事が4連休〜🙌


という事で


夜更かしもして遅めに起きた朝


洗濯物を干していたら


LINE電話📱👀雷


店長からでした


出勤するはずの人が


急用で来れなくなったから


電話しましたってあせる


予定はないしやることも無いので


遅めの出勤時間にしてもらい


仕事へ行きました🚃


困った時はお互い様気づき


私の都合も


聞き入れて貰いますから🥹


でも頭の中はおやすみモード

ꉂ😂w


いまいちテンションが上がりませんでした😅


それでも店長の計らいで


早めに帰る事ができで


良かったです😊



残りの3連休は


身体を休めなくちゃね

o(*^▽^*)o