猛暑日の記録更新が続いています

晴れハイビスカス晴れひまわり晴れハイビスカス晴れひまわり晴れ

そろそろ夏バテ
ヽ(›´Δ`‹;)ノ

相変わらずの咳で

体力も消耗していると思いますあせる

昨日 血液検査の結果を

聞きに行きました病院

CRPの値が若干高めなので

栄養のある食事を摂って

しっかり睡眠を取るように言われたけど

ただでさえ眠れないのに

夜中も咳き込んで目が覚めてしまう…😔

その上貧血気味魂

明日も仕事だけど

栄養ドリンクを飲んで

乗り切らなくちゃꉂ😂w


1週間程前から

左掌の側面✋

小指の付け根辺りが痛いです😭

グー👊はできないし

何ならちょっと触れても痛いけど

触れなくても痛いの😅

若干腫れているし熱を持ってる…

痛みが全く良くならないので

整形外科へ行きたいけど

酷い咳をしていたら

迷惑なんじゃないかな😣

と思ってしまいますあせる

それでも仕事に行けているのは

ロキソニン💊のお陰✨️

咳も痛みも若干抑えられます🥹

仕事の日限定流れ星


月曜日からは4連休なので

整形外科へ行こうかな〜

せめて原因が分かればいいのですが😅


明日は孫姉ちゃんのダンス

夏祭りの一貫で

お祭りに参加するみたい😊

仕事終わりに娘達と合流して

楽しんできます
( ˶>ᴗ<˶)

薬とドリンク頼りですが😅


🌸o,+:。☆.*・+。🌸


まだまだ暑い日が続きます晴れ

皆様もどうぞご自愛くださいませ🍀