8月に入ってからの体調不良
(●᷄ ̯●᷅)

歯も痛かったけど

これは歯医者へ行って解決🦷

もう一つは

軽〜い咳から始まり

徐々に酷くなり発熱😳

高熱でもなく 一日で下がり

咳だけが酷くなり

様子を見るも

痰の絡んだ重い咳

時々 嘔げそうになる程で涙目になる😭

一日に何回も😥

2〜3日様子を見ても良くならず

悪くなる一方汗

夜中も度々咳込み

眠れなかったので受診病院

コロナの可能性があると言われ😓

改めてびっくり(⦿‎⦿ )

私も最初は風邪だと思い

発熱も1日だったので

受診しませんでした😅

コロナが5類になって

受診や検査をしない人が多いというけど

私のように

熱も大した事なかったら

受診に至らないのでは!?

支払いも高くつくし😅

咳は薬を飲み始めて

若干良くなってきたけど

今日は咳き込むと

頭痛がズキズキ😣🌀

酷暑が続き体力も消耗しています
:;(∩´﹏`∩);:

この暑さも咳も

いつ収まるのか…


🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻


疲れた姿で大玉スイカを買いに行ったら

「あっ‼️
こんにちは〜😊」

と声を掛けられ😳

顔を上げたら

孫姉ちゃんの同級生とママさんでした

少し世間話をして

姉ちゃんの友達とも少しお話ができて

ちょっと元気を貰えたかな😄