4連休 ゆっくりしてたら 最終日
( ̄▽ ̄;)

金曜日から休みでしたが

気がついたら

今日で連休も終わり…びっくり


🌺🍹🐊🍉🌴🌺🌴


土曜日はお出掛け🚃

いつものスカイガーデンへ

ひまわり🌻を見に行きました


暑くても結構 混雑していて


人が写りこまないように撮るのは


大変でしたキョロキョロ


いつものカフェでランチ🍽



少しウィンドウショッピングして


帰ってきました🚃



🌺🍹🐊🍉🌴🌺🌴



今日が連休の最終日だけど

今朝は7時半には娘宅へ行き

寝ている孫妹ちゃんを起こし

うちに連れてきて

朝食を済ませ

保育園へ送って行きました
🚙💨


姉ちゃんと娘は撮影会📸

暑いのに大変です💦

カメラマンさんは女性で

娘の4歳歳上なので

娘ともよく話が合うみたい

3年程前に知りあい

今に至っています



上の浴衣姿は3年前のもの


下のは最近のもの


2枚とも何かのポスターに使えそうな感じ音譜


実物以上に撮ってくれます照れ

(身内フィルター全開ですみません)


今日の作品も楽しみ〜♬*°

(*>v<)ゞ*゜




気持ちを徐々に切り替えて


お仕事モードに

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


といっても


1日出勤したらまたお休み💦


ゆるゆるの勤務です爆笑