仕事の日の朝は

9時過ぎに出掛けます

駅まで徒歩🚶‍♀️5分弱ですが

連日の暑さで地熱が蓄積され

照り返しも厳しく

暑いのなんのって
( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

できる限りの紫外線対策もしていきます



駅のホームは日陰だし


少し高い所にあるので


歩いている時より全然マシグッド!


電車に乗っているのは10分弱🚃


電車の中も


日の当たらない席が人気😅


誰もが太陽の陽射しからは


遠ざかりたいですよね🥹



週末の忙しさはなく


穏やかな平日~☺️


仕事を始めて4ヶ月目ですが


たまにミスしたりして…


落ち込む時もあります😞⤵️


ミスしないのが一番ですが


店長もたまにミスしているので


人は誰しもミスをするよねあせる


なんて思いながら


自分を慰めています😅



土日休みを希望したシフトだったのに


3ヶ月間 土日のどちらかが仕事汗


でも今週末 やっと!!


土日休みになりました✌🏻


特にやる事はないけど


何だか嬉しいです

⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



またコロナが流行ってきているようです


職場でも一人罹患しました


仕事中と電車の中では


マスクを着けているけど


大丈夫かなぁ!?


罹患されている方は


お大事にしてください❣️


罹患されていない方は


できるだけ気をつけましょう😉