今日から三連休
ヽ(´▽`)/


ここしばらく歯が痛くて...😭

ご無沙汰していた歯医者へ行きました

先生が10人以上いるクリニックなので

衛生士さんや助手さんやらで

わちゃわちゃあせる

またしばらく通いますネガティブ


その後は娘宅へ〜〜♬.*゚

今度 孫姉ちゃんの撮影があるので

それに備えての準備

今回は小物を自分で用意するみたいで

娘はネイル作り

私は鏡をデコってました😅

この歳にして初デコ✨️


細かい仕事は疲れますキョロキョロ

撮影は何も用意しなくてもいい時もあれば

今回のように小物だけを用意したり

洋服だけを用意したり色々です

洋服は安いSHEINで買い

娘が姉ちゃんサイズに直します

昔は裁縫が苦手だったのに

今は上達したので感心しています👏

ただし自己流😅

娘も成長してるなぁ
(*´艸`*)

私も働き始めて

色々と勉強になってます😊

まだまだ成長中はてなマークのアラ還!!
(≧▽≦)