今朝もいつも通りに出勤
🚃

職場に着いて

「おはようございます
よろしくお願いしま~す!!

元気よく挨拶したら

期間限定で来ている同僚に

「あれはてなマークはてなマークはてなマーク
まぁる♪さん今日入ってたはてなマーク

と言われ

私「店長からLINEで
今日出勤だって連絡が
入ってましたビックリマーク

と答えた後 LINEを確認
18日は休みで20日は出勤となっていて

元々 今日はお休みでした笑
驚きガーン

何を勘違いしていたのか真顔

職場の人達には

ウケる~笑爆笑気づき

と言われたり

そんな事もあるよねウインク

と慰められたり
(^_^;)

皆には

「仕事していくはてなマーク爆笑

と言われましたが

速攻 帰ってきました
🚃

私 大丈夫かしら!?叫び


また家に帰るのも嫌だったので

娘に連絡したら

最寄り駅まで迎えに来てくれて

久々にコメダでモーニング🍞☕️

ローブパンが美味しかったドキドキ

その後はショッピングセンターで買い物して

オムライスを食べて帰ってきました音譜


恥をかいたけど

それなりに良い一日でした
(≧∇≦)b


💫⭐︎•*¨*•.¸¸☆*・゚💫⭐︎•*¨*•.¸¸