昨日息子からのお誘いLINE



お昼頃迎えに行き


ラーメン屋さんへ直行🍜



息子はMAXラーメン


私はつけ麺


トッピングの刻み玉ねぎをいっぱい入れました


(。-∀-。)満腹~チョキ



息子がニトリへ行きたいと言うので


行きました🚙💨


枕を見たり食器を見たり


調理器具やオットマンも見ました目


買ったのは 枕と


油の飛び跳ねを防止する網


何か主婦友と買い物しているようでした😅


そして今年に入ってオープンしたはてなマーク


スーパーに寄りました


いつも混んでいるので


初の偵察目


野菜は少し安いね~


噂のお肉は安い!!


息子と品定めをしながら


店内を一周しました


直ぐに食べれるお惣菜とかもあったけど


容量多め…あせる


ウチは いつも行っているスーパーで十分かな😊



息子とのデートは3時間ほどでしたが


楽しかったです音譜