昨日


娘とお出掛けしてきました

リムジン後ろリムジン前



目的地はIKEA


ウチからは車で1時間もかかりますあせる


娘家は家を建てる予定なので


色々と見ておきたいらしい目


年寄りおばあちゃんの意見も聞きたいとか😅



孫姉ちゃんの部屋は


こんな家具を置きたいな~

おすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石ふんわりリボン


と言ってました


夢のある話ですオーナメント



お昼は車を少し走らせて


一度行ってみたかった所へ


連れて行ってもらいました


(画像はお借りしました)


四季折々に飾られるらしい


イルミネーションは今月いっぱい


点灯しているようですひらめき電球



お店を見て回る時間はなくて


ホントお昼ご飯を食べただけ汗



娘に

もう2度と来れないかもビックリマーク

だから好きなのを食べなよと言われ

オムライスプレートランチにしました

お支払いは私ですあせる

気づき食べ過ぎて胃がもたれましたガーン

なので夕ご飯は豚汁だけ…


私にとっては楽しいドライブだったけど


娘は


酷い鼻水とくしゃみ連発で


辛そうでした😣