今朝も寒いけどいいお天気晴れ

昨日も

風は冷たいけどいいお天気でした音譜

夫は久びさに

機嫌も体調も良かったようで

孫妹ちゃんと一緒に行ってきましたニコニコ

フラッグレゴランドフラッグ

いつもの大きめブロックで遊ぶ





ガタガタ揺れるので怖いと言いながらも


1回は乗る小さなジェットコースター


アトラクション担当はおじいちゃん


私は荷物担当ですニヤリ


でも


ほぼアトラクションには乗らず


遊具やブロックで遊んでいますあせる


一通り遊んだら


次はシーライフ🐟


小さな水族館です


大きな魚はいないけど



ブロックの作品も水槽の中にあります

ヒトデに触れるコーナーもあるけど

全く興味のない妹ちゃん


(画像はお借りしました)


シースルーの通路


最初はパニックだった妹ちゃん


遂に克服して


歩けるようになりました合格


私と手を繋いでですがてへぺろ


目的は最後にある


このコーナー



タブレットで


自分がペイントした魚とかクラゲとか


海の生き物



送り出すと目の前のモニターに出てきて


その後


左の大きなモニターの大海へ


泳いでいきます

.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・

*.🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

🐬🫧‪🐬🫧‪🐬🫧‪🐬🫧‪🐬🫧‪


これが楽しくて


30分以上遊んでいます


全部で約4時間コース


妹ちゃんは満足してくれます

(๑^~^๑)



だいぶ中国の方が増えてきました


皆さん


全力でめいっぱい楽しんでいるようです


昨日で3割くらいが


外国の方達だったけど


来週はもっと増えるのかな!?




今日は何して


妹ちゃんと遊ぼう

( '-'* )?