愚痴になるので

苦手な方はスルーしてください
m(_ _)m


今日は孫妹ちゃんとプチ家出笑


家に居ても

機嫌の悪い夫にストレスを感じ

その餌食になる妹ちゃんと

ショッピングモールの室内遊び場へ

行きました🚙💨

こんな所



1日居て出入り自由で


1日2人で1500円がま口財布


おもちゃは沢山あるし


遊具もあるし


大人の為のマッサージチェアまでびっくり


同行のパパさん達も


のんびり過ごしていましたニコニコ


妹ちゃんも叱られる事無く


沢山遊べたと思いますチョキ



機嫌の悪い夫は


コロナに感染してからずっとですもやもや


熱は5日程で下がったけど


なかなか咳が止まりません


多分 自分はコロナに感染しないし


感染しても直ぐに治ると思っていたみたいあせる


私が快方に向かう中


面白くなかったはてなマーク


そして身体もしんどいはてなマーク


ともかく超ご機嫌ななめむかっ


おもむろに顔と態度に出ています爆弾


その理由も言わないから


何が原因かわからない…もやもや


言いたい事も言えない私は


めいっぱい気を使いますあせる


具合が悪いなら部屋で寝ててと言っても


起きてきて


孫妹ちゃんと少し遊んでは


言うことを聞かない3歳児にキレるむかっ


あまりにも理不尽で可哀想なので


今日は家を出ました


家に居ても心が休まりませんショボーン


夕ご飯の時は


いつもの味付けの煮物が


濃すぎて食えんむかっ


とか


ご飯は食べたり食べなかったりなので


どうするのか聞いたら


食べると言ったらしいけど


声が出ていない上に下を向いていたからはてなマーク


私の耳が悪いからはてなマーク


食うって言っただろ爆弾むかっ


何でいちいち言わなきゃいけないんだよむかっむかっむかっ


と怒った挙句


炊飯器に八つ当たりグー


妹ちゃんはビックリしたみたいキョロキョロ


大人気ないったらありゃしない

┐(´-д-`)┌


毎日がこんな感じでは


私のメンタルがもちません😭