今日は世界史、物理、英語をやっておりました。


世界史はほぼ動画を見ながらテキストを開いて暗記&覚えた所の確認。


物理はヨビノリさんの動画に今日もお世話になっていました。


英語は1時間ほど英作文のテキストを。

2周目に入ったそうです。


昨日あたりから手が痛いようで「勉強ばっかりしてるからや~」と言っておりますが、このくらいで手をやられていてはこの先どうするのか、、ショボーン


心配はつきません、、


で!

この前、友達と本屋さんに行って参考書コーナーを見ていると、有名な参考書がたくさんあり、、


そらは基本、学校から配られたテキストや問題集しかやらないので、YouTubeやブログで話題に上がる参考書たちにテンションが上り、一冊衝動買いしてしまいましたw


それが、、


 良問の風〜!台風台風台風台風


 

以前、物理のテキストの進め方で、「今リードαやってるなら、良問の風ではなく、名門の森でいいと思いますよ」とアドバイス頂いていたのに、すっっっかり勘違いして風買ってきてもーた、、不安


そらは苦笑いしながら、「いや、いーよ。やるよ、、」と言っておりますが、時間の無駄かな笑い泣き


近いうちにやしの木やしの木やしの木も買いに行かねば。