今日はそらが鉄緑なので帰りが遅い。


なので少し遠くのスーパーに行きました。


そしたら惣菜の割引がたくさん!


お寿司も弁当も焼き鳥もポテトも安くなってたので凄い人だかり!


人混みをかき分けそらが好きそうなものをたんまり買って、晩御飯として出しました。


そらは、「うわぁぁーーラブ今日の晩ごはん、めっちゃ豪華やん!!おいしそー!!ラブ


ってテンションバク上がりでちょっと凹むよねーwww


いつもの料理は一体、、真顔ちーん。


まぁ、喜んでくれたので良かったということにしておきます。


さて、そらにリクエストされていた情報のテキストが届きました。

 

早速中身をパラパラと読み始めております。


これで少しずつ知識を入れていく予定!

頑張っておくれ。


LEAPは今日もやったみたいで、明日にはステップ4終わるかな?というペースらしいです。


LEAPのあと何やるの?


と聞くと、まだ終わるの先やから、何も考えてないーぶーと。


しっかり定着させること優先でこちらも頑張ってもらいます。