今日は東大本番レベル模試の結果が出たみたいで皆さんXに素晴らしい成績、、でないのもあるけれど、、を載せられていますが、そらはまだ結果取りに行ってないので分かりません。


電話したらなぜか金曜日に取りに行くことになったらしく、おっそ!ってなりましたあせる


まぁ、前も言ったように全く期待はしてませんが、復習するのにやはり早く結果は見たいです。


今週土日は主に鉄緑の数学をやっていたみたいです。


英語長文も時間を計ってやっておりました。


まだまだ決められた時間以内に問題を解き切ることができずショボーン


当面の課題はスピードアップです、、


LEAPは今日も150個やったみたいです。


でも、物化はこの2日は全く手つかずだったみたいで、今までやったこと忘れるんじゃないかとちょっと不安です。


それくらいで忘れていたら全く身になってない、ということなんですがね💦


今日は珍しく23時過ぎには布団に。


明日は早く起きて学校行く前にLEAPでもやったらー?と言ったら、「んー」と言っていましたが、きっと出来ないでしょうショボーン


全く期待していません。


最近、漢字学習に良いアプリを見つけたそうで、それで通学時間などを使って演習しているみたいです。


そらの字が汚すぎて不正解になることも多々あるようですが、、


時間の有効活用ができるのはいいなと思います。