そらは今日もごきげんにback numberを大声で歌いながら勉強しております、、


いや〜、イライラしますねムキー


まず下手くそ!←これが原因?!

で、やっぱりどう考えても歌いながらの勉強、集中しているように思えず。


本当に頭に入ってるんでしょうか?!(知らん)


いいかげん真剣にやれー!!ムキームキームキー


と叫びたいところをぐっとこらえております、、

絶対喧嘩になるんでね(^_^;)


こっちもすっごいストレスなんですよね、、

静かに勉強する子が羨ましいです。


今日も物理のリードα。

 半分は過ぎたようです。

今見たら光のところをやっておりました。


駿台全国模試も終わったし、東進の東大本レも終わったので、しばらく模試はありません。


次は7月の河合共通テスト模試になりそうです。


6月にしっかりやるべきことの目標を立てて河合の模試では結果を出せるように頑張ってほしいです。


■鉄壁テスト セクション36まで

15問正解/21問中

正答率 71.4%


最近鉄壁に時間を割いて勉強している様子が見受けられませんえー

昨日も後回しにして結局勉強しなかったので。

このままではまた一冊完璧にすることが出来ないままになるので、少しでもいいから毎日頑張るように伝えました。

明日はちゃんとやる、とは言っておりますが、、


そらは最後までやりきることが苦手ですショボーン

そういう意味でも一冊やりきると自分の自信になると思うので、私もウザがられようが毎日テストやるで!といい続けようと思います。