今日は東大本レ、駿台全国模試、英検、、と色々試験が重なったようですね💦


それぞれの試験を受けられた皆様、本当にお疲れ様でした!


そしてその帰りを待つ親御様もお疲れ様です!


そらは「めちゃ疲れたーあせる」と言って帰ってきてから、いつもの倍くらいご飯を食べました(笑)


昨日、通用する力があるなら数学だと思うんです凝視


みたいなことゆーてましたが、すみません、撤回させてください。


数学、ゲキヤバやったらしいです笑い泣き


国語 まーまーキョロキョロ古典は捨てた。

数学 ゲキヤバ

物理 ゲキヤバ パート2

生物 解ける所探して解いた

英語 時間足りんかった。リスニングのインド人、何ゆーてるか分からん、、キョロキョロ


ということで、予想していた通り

かなりヤバぁい結果が返ってきそうです照れ


でも、昨日も誓ったように平常心。平常心。


結果を見て私がカッカムキーするために受けたんじゃないんですからね、、


課題が知れて良かった!時間間に合わないということは対策しないと。今後の勉強方針を考えよう。出来なかったところはこれから埋めていかないと、、。


沢山の問題点が浮き彫りになったので、受けて良かったとプラスの気持ちでいようと思います照れがむばるぞい。


帰ってきてから勉強しておりましたが、すっごく眠そうで、ほぼ頭に入ってなさそうだったので「もう今日は疲れたやろうし、はよ寝たら??」というと「うるさいなぁ〜チューほっといてよ」と言われました。


お言葉通りほっといてこっちは寝させてもらいますえー


■鉄壁テスト セクション34まで

13問正解/21問中

正答率 61.9%


久しぶりに正答率8割以下。

テスト中も思考力が働いていない様子キョロキョロ

疲れた時はいくらやっても身にならないのでスパッと切り上げて寝たらいいのに、、と思いますが、ほっとけと言われたのでほっときますキョロキョロ