今日は鉄緑の日。


「終わった」のラインは22時過ぎていました、、ガーン


帰ってきたのが22時半過ぎ。


前の家だったら家つくの、0時頃ですよ。

乗り継ぎうまくいかなかったら日をまたいでいるかも、、ショボーン


そう思うと本当に受験年度の1年だけでも別居生活を選択して良かった。


決断した私、グッジョブグッ

協力してくれている主人にも改めて感謝です。


帰宅後、夜ご飯(2回目。鉄緑行く前にもカップ麺とサラダ食べていっております。)食べて、お風呂入って23時半。


そこからちょっと勉強したらもう寝る時間。

鉄緑のある日はバタバタで疲れます。


今日も引き続き化学の1日でした。


 

最近は休み時間も勉強する子が少しずつ増えてきているようです。


そらも学校の休み時間を使って15問ほど解いたみたいです。


そう思うと休み時間をどう使うか、案外侮れない問題かもしれません。


■鉄壁テスト セクション29まで

18問正解/24問中

正答率 75%

セクション29を中心に出題。

今日は鉄壁やる時間なかったみたいで、前の記憶を元にテストしましたが、結構忘れているところ多く、間違えたところは惜しい間違いとかではなく、「分からん」とお手上げのものばかりでした。

明日はもう少し時間あるはずなので、セクション30までしっかり習得して5月を締めくくってほしいです。


予定では5月中にセクション40まで終わっている計画を立てましたが、10セクションも遅れを取ってしまいました、、

残念ですが、気持ちを切り替えて早く一冊丸々完璧を目指して頑張ってもらいます。