私とそらの風邪は最終ターン、鼻水と痰に入りました。


あともう少しで治るかと思いますが、まだしつこく咳も残っているので油断は禁物凝視


ぶり返さないように今日も早めに就寝します、、


そらは体育で足の爪が割れたみたいで帰ってきてから「痛い、足が壊死するえーん」「痛すぎて勉強できひん」「このままでは睡眠にも支障をきたす、寝れへんえーん」と大騒ぎです、、


一応、テープで固定しましたが、まぁ、そりゃ痛いでしょうねぇ、、


ちゃんとこまめに爪を切らないからこうなるんですが、、ショボーン


うるさいながらも帰ってからはひたすら化学の重要問題集をやっております。

 

前の復習をしているようなので、それなりに進んでいるみたいです。


実は今週末、急遽、東進の本番レベル模試を受験することにしました。

 

これを逃したら冠模試が次は河合と駿台の8月なので、だいぶ先に。 


今回は撃沈してもいいから現実を知るためにも受けてみよう!ということになりました。


なので、そのためにも取り敢えずは化学をもう少ししっかりやるそうです。


今部屋を覗いたらまだ化学やってたので、今日は他には手を出さず最後まで化学をやるのかもしれません。


「まだ化学やってるんやー」って言ったら「まだって何?!むかつき」と切れられました。


そういう意味で言ったのではないのですが、足の指が痛くてイライラしているようです不安


怖いので、私はさっさとドロンします。


■5/28 鉄壁テスト セクション27まで

19問正解/21問中

正答率 90.5%

殆ど直近のところから出しました。

だいぶ定着してきている模様。

この調子でコツコツと。


■5/29 鉄壁テスト セクション28まで

20問正解/23問中

正答率 87%

今日は私が早く寝ると言ったら化学の勉強の合間に先に鉄壁の時間を作って覚えておりました。


本日もセクション26から28を中心に出題。

最初の方から出題したものは全て正解しておりました。

何度も繰り返すと定着するものですねぇ。

やっと鉄壁地獄から開放される日も近い?!


まだ5分の3にも到達していないので気が早いですが、来月の今頃には完璧になっていると信じて、頑張ってもらいますおねがい



イベントバナー