そらと私、二人共咳のターンに入っております、、


一度咳き込むと止まらないえーん


二人で話していても「〇〇のことやけど、、ゲホッゲホッ」「そうそう、それ聞きたかって、、ゴホッゴホッ」って感じで話が全く進まないネガティブ


ずっと咳してるとすっごく体力消耗するし、周りにも気を使うし、一刻も早く治って欲しいです、、


今日はそらが休んでいた日に行われた数学と化学の中間テストの返却があったようです。


解説を聞いてしまいましたが、一度自分でも解くように言いました。


今週中に時間を作るそうです。


あと、最近微積物理について関連動画をYouTubeで検索しまくっております。


皆さんは微積物理で問題を解かれていますか??


そらに聞くと、「よくわからん。授業ではやった気はするけど、、まぁ、使って解こうとはおもってるけど、、」と何とも言えない答えしか返ってこないので。



理系科目中心に頑張っていますが、まだまだ自分のものになってきたという実感は無いようです、、


■鉄壁テスト セクション26まで

18問正解/21問中

正答率 85.7%


今日は鉄緑だったので鉄壁進める時間なかったようですが、正答率は8割超えました。

わざとセクション25.26あたりを沢山出題しましたが、意外と今までの知識でいけたようです。

ただ、間違ったところは惜しい間違いとかではなく、「全くわからん」というところばかりだったので、完璧に忘れているところを明日までに必ず復習して習得してほしいと思います。