朝、家を出て1時間後、そらからラインが、、

「お腹痛い。学校遅れる。5分。」


もうすぐ学校始まる時間ガーン

慌てて連絡。


遅れるのは仕方ないけれど、もう少し早く言ってくれないと、、ショボーン


たまたま私がすぐラインを見て学校に連絡できたから良かったものの、そうでなければ無断遅刻やん。


そして、私がもう少しで仕事あがれる時間になった頃、またまたライン。

「喉痛いし、吐きそうやし、明日学校休もうと思ったけど寝たらちょっとだけマシになった」と。


え、、?!

五月祭で調子悪かったけど、帰ってからはだいぶ良くなったと思ってたのにまたぶり返した???


「とにかく喉が痛いショボーン」というので、コンビニで龍角散を購入して帰りました、、


喉風邪、流行ってるみたいですねショボーン


 

そらは昔から体調不良が多い子です。


大きな病気は今のところ幸いないけれど、腹痛はしょっちゅうだし(頻度2週間に1回)、喉痛もすぐなる(頻度1ヶ月に1回)。


こんなヨワヨワで受験頑張れるのか、、

今から不安になってきましたよ。


テスト前なので今も勉強はやっておりますが、きっと身にはなっていないだろうな、、


もう仕方ないので今日は早く寝るように声掛けしていますが、やっとかないと不安なんだと思います。


体調管理も立派な能力なので、しっかりやってもらわないと困ります。


私もできる限りサポートします、、ショボーン


■今日の鉄壁テストゲームはお休みします。