今日は帰宅していきなり「世界史やる!」と言って参考書を開き出した。


こちら↓はそらが高2の時に、私がYouTubeでオススメされているのを見て買っておいたものです。


あまりにも世界史の点数が悪すぎるので、何かないかと必死で探したのを覚えている、、

その後、本棚でオブジェ化していた、、


その後夕食を済ませ、お風呂から上がったら「やっぱ物理にしよー口笛」と速攻世界史飽きた様子、、


確かに駿台全国模試では世界史はないけれど、その前に定期テストありますよ?キョロキョロ


まぁ、気が乗らないなら仕方なし、、ショボーン


物理の熱と力学と電磁気は駿台模試でガッツリ出題範囲なので、特にまだ理解しきれていない電磁気を頑張るそうです。


リードαで13章まで終わらせたあと、再度復習中。


昨日は限定記事をあげて、そこに鉄壁テストの結果も乗せたので、もう一度オープン記事にて昨日の鉄壁テストと今日の分を上げておきます。


■鉄壁テスト 

✩セクション18まで(5/13分)

20問正解/25問中

正答率 80%

やはり今日は学校、鉄緑のため鉄壁の勉強はほぼ出来ず、だったみたいですショボーン

間違いはほぼセクション16〜18でした。

明日こそはしっかり復習してセクション19まで仕上げて欲しい所です


✩セクション19まで(5/14分)

17問正解/22問中

正答率 77.3%

結果からも分かるように、本日も復習きちんと出来ず、、ショボーン

鉄壁の優先順位が下がっているガーン

5月中にセクション40までは完璧にする!という目標を掲げたんだから何とか遂行して欲しい所、、