やはり今日は私が家にいたので何度起こしてもなかなか布団から出てきませんでしたショボーン


ほんと、毎日このやり取りがストレス、、


0時に寝るのを目標にしていますが、最近は普通に1時くらいまで起きてることが多くなってきました、、


そらはロングスリーパーなので、1時だと7時に起きるのはキツイのにショボーン


最近は英語メインにやっているので物理の進みが悪いです。


リードαはようやく13章に入りました。

(全30章あるのでまだ半分も行ってませんあせる

 明日はもう少し物理に時間を割くそうです。


そして、最近かなり力を入れているのが鉄緑の「英語実践確認講座シリーズ」、通称 確シリ。


そら曰く、レベルが分かれているらしく、その中の一番簡単な所(中学〜高1レベル程度)がやっと本日終わりを迎えるそうです、、絶望


何故今まで放置していた?!


復習とかもきちんとしていなかったようで、ほぼ0からのスタート。


先が思いやられます、、絶望


まぁ、過去のことを責めても今更どうにもならないので、今までサボっていた分、これから死ぬ気で向き合ってもらうしかないですね。


この3.4日でかなり進めたらしいです。


今までの遅れを取り戻すべく、覚悟を決めてやるしかないプンプン


■鉄壁テスト セクション15まで

18問正解/24問中

正答率75%

正答率が少しずつ下がってきているではないか?!不安

今日やったばかりの14.15あたりの間違いが多かったので、今日はちゃんと叩き込めていない模様、、

明日も休みなので2セクション進むので、今日覚えきれなかったところも含め、明日はきっちりやってもらいますプンプン