一軒家からそらの居るマンションに帰ってきましたニコニコ

今日は学校があるのに私がいないので、朝、何度も起こすことが出来ない、、

そらが自分で起きるしかない日でした。

そういう日は、
ちゃんと起きるんですよねびっくり

今日も七時にそらから「おはよう」とラインが入ってきて、私はまだ寝ていたので、直ぐには返信できず。

15分後に「おはよー」とラインすると即既読にびっくり

ちゃんと起きてる!
やれば出来るんやん!

今まで何度か学校がある日に私がいない日はあったんですが、全て私が起こす前にそら一人で起きてるんですよね~

そらに聞くと「おかーさんがいいひんから絶対に自分で起きなあかん!って緊張感がある。いつもならもう一回寝ても起こしてくれるって分かってるから、甘えてしまう」とのこと、、

私、いない方がいいやん!笑い泣き

自分で起きれるのはいいことやけど、何か複雑。
私がいてもちゃんと自分で起きて欲しい〜

私が帰ってきてからはずっと鉄緑の英文法をやっています。

どうしても次の模試で英語の成績をあげたい!プンプン

とのこと。

駿台全国模試に標準を合わせて、それまでにやりきりたい範囲があるようです。

その前に学校の中間があるんですが、そっちはあまり期待できないかも、、ショボーン

■鉄壁テスト
5/10(金)セクション13まで
17問正解/20問中
正答率 85%
前半部分で忘れている所がチラホラと。
復習しつつ、新しいところも進めつつ、、
大変だけれど頑張って。