今日はそら、まだ起きてます、、ショボーン

明日の鉄緑のために前回の授業の復習をしているそうで、、

英語の熟語と格闘中。

一時には寝る!と言っていますが明日も学校なので一刻も早く寝て欲しい所です、、

今日も結局遅刻ギリギリのところで飛び起きたそら。

こんなに遅くまで起きていたら、明日も絶対すぐには起きられないはずです。

何度も何度も起こすのが憂鬱過ぎるえーん

朝六時に起きて勉強されている方のブログとかを読んでいると心から尊敬します。

やはり危機感とかやる気、モチベーションとか、自分に厳しくあれるか、などそらとは諸々違うんだろうなぁ、、

贅沢は言わないので七時に起きてくれたらもっと沢山のことできるのになぁ、、しかも、自分で。
私はやっぱりもう少し寝たいです(笑)


■鉄壁テスト

5/8(水)セクション11まで

20問正解/20問中

そらはいつも23時頃にテストをして欲しいと頼みに来るんですが、今日は九時過ぎに「もう大丈夫や!」と言って鉄壁を渡しに来ました。


そらの言う通り、しっかり覚えられていて良かったです。


明日から私は2連休ですが、所要で一軒家の方に帰るので、明後日まとめてセクション13までのテストをしますニコニコ