GW、私は仕事。

そらは勉強。

特に予定もなく粛々と過ごしております。


あ、1日だけ別居中の主人も合流して家族でサイゼに行きます。


明日、私の仕事の業績が少し良かったのでボーナスが入るのでおねがい


サイゼというところがまた庶民的で良いでしょ??


まぁ、正真正銘の庶民なんですがね昇天


いつもそれだけではお腹いっぱいにならないので勿体なくて頼めないサイドメニューの気になるあれこれを全部食べてこようと思います。


そらに「一万円分食べよーひらめき」というと「無理やわ凝視」と一蹴されましたが。


ボーナスの残りの使い道は五月祭の新幹線代、ホテル代、飲食代ですねにっこり

お土産も買わなくてはおねがい


そらより私の方が楽しみにしてますね、きっと。


残りのお金は大学のために貯金します。


本来であればほぼほぼ大学資金は溜まっていたのですが、前にも書いた通り、そらと私の別居生活のために、大金が必要だったので大学費用に貯めていたお金を取り崩しました、、


なので、その分また貯め直しなんですよね。


私が奨学金に頼ることなく大学を出してもらったので、そらにもできる限り大学の費用は出してあげたいと考えております。


ここは各家庭で考え方それぞれなので、どれが良いとか悪いとかはないのですが。


ただ、うちが出せるのは国公立+一人暮らしの費用まで。


これが私立大になった時点で差額は奨学金に頼ることになるので、そこはそらにも了承してもらっております。


ましてや浪人生にでもなれば大学資金かなり奨学金のお世話になるでしょう。


さて、どういう未来が待っているのか、、??

楽しみです。


そして、

昨日と今日の英熟語テストですが


21問正解/21問中キラキラ

22問正解/22問中キラキラ


今まで正答率80%代が最高だったのに、急に100%にのせてきました。


そらは結構しっかりやったからウインク


と言っていましたが、まぁ、春休みからだいぶ繰り返してやっと自分のものになってきたのかな、と思いますおねがい


良かった良かった!