今日は予定通り、鉄緑の自習室に行ったそうです。

でも4時間くらい。


そこではほぼ英語をしたそうで、帰ってきて「もう英語は見たくない〜」言うてました。


いやいや、4時間だけで?!


と思いましたが、それだけ集中して取り組んだ故、、

ということにしておきます。


帰ってからは数学をやっておりました。

化学は朝に少ししかできなかった模様。


明日は河野ISMの無機化学講座を2講座は見る約束をしました。


そうしないと、いつまでたっても終わりませんから。


今日の自習室では一人、机をドンドンと音をたてる人がいたそうで、途中で(しばこうかな凝視)と思った、とのこと。


でもね。

気付いていないのかもしれませんが、そらもよくドンドン音立ててますよ?凝視


自分のことって気付かないものなんですかね?


「君もだよ」というと、黙ってましたが。


さて、今日の熟語テストは


21問正解/28問中

正答率 75%


今日も安定の70%台でしたキョロキョロ