本日は学校から直接鉄緑に行って自習室で勉強してきたそうです。


帰ってから「疲れたぁ〜疲れたぁぁ〜」ゆーてました。


夕飯からのお風呂入ったらもう23時回っていたのでガッツリ勉強は無理かと思い、今日はこちらの動画を見て中央大学の英語の穴埋め問題に挑戦してもらいました。



もりてつはマーチレベルだと12/15問中は取らないと、、

ゆーてましたが、そらの結果は、、


11問正解ですた真顔


そらいわく、全体の文の意味は分かる。

でも選択肢の単語で分からんのがいくつかあって落とした、、

僕に足りないのはやはり単語力やね。


とのこと。


じゃあ、単語、しっかり覚えるしか無いな、という当たり前の確認をして落ち着きました真顔


今日は春休み明けのテストの英語と数学が返ってきたようです。


英語は平均+2点

数学は平均が出てないので分かりませんが、半分くらいしか取れていないので多分悪い、とのことショボーン


しっかり復習してください。