本日はいつもより早く起床。(7時前)


そこから準備をして予定通り有機化学祭り開催しました飛び出すハート飛び出すハート


そらは起きてすぐ「体調が悪い、鼻水出るし、お腹痛いし、この前自分でかんだ舌が痛いし」と相変わらずグズグズ言っておりましたが、文句は右耳から左耳へと聞き流し、ほぼ予定通りに映像講座受講開始!


10時間授業(+休憩約2時間)の受講を無事終えることが出来ましたーおねがい


そらはいつも講座を見る時は1.25倍で見るんですが、今回もそれで見ていたので正確にはもっと短い時間で見終わりましたが、それでもかなり疲れたようですあせる


見終わった感想としては「良かったよ。これからしっかり覚えないとあかんけど。」とのこと。


今回使用した映像講座は

教育系You tuber  宇佐見天彗さんのパスラボの講座でした〜ニコニコ


そらの化学をどうやって学習すればいいのか頭を悩ませていたところ、こちらの動画にたどり着き、化学を何とかしたい一心で講座を受講することに決めました。



そらも「やってみる」というので、課金札束


必要経費と割り切り、また母は稼ぐのみです。


今日一日で沢山のことをインプットしました。

それをアウトプットできるようにまた明日から頑張ってもらいます照れ


そらに「これで化学の点数上がるやんなぁ??」と聞くと「逆に上がらへん方がムズい」と言われたので、その言葉をここにしっかりと記しておきます。

証拠は残したぞー!


本日は頑張ったご褒美にそらのリクエストで高級バーガーを食べに行きました。



ボリューム満点で美味しかったです!


今日は疲れたので22時に就寝時間。


明日もまた頑張りましょうウインク