本日は機嫌よく起きたそら。

(いつもより1時間くらい遅かったが)良かったニコニコ


昨日の夜は疲れと眠たさで今日の予定が立てられなかったので、起きてすぐ立てていました。

相変わらず不完全んな予定表ですが、取り敢えず立てる心意気だけはヨシとします。


さて、化学が思ったより進んでいない様子。


河野ISMの無機化学講座は取り敢えずインプットにのみ活用しているので、次はアウトプットするのにもう一度見直す予定だけど(講座内で問題をとく時間があります。)一回目の視聴すらまだまだ終わらず、、



9/32しか終わってないよ〜


さて、どうするかなーショボーン


ついでに有機化学の講座も購入済みなので(この話はまた書きますが)それも視聴しないといけないんですがね。


あー、時間足りません。


いや、正確にいうと時間はあるんですが、そらが上手に時間を使えておりません。


悩み多き春ですあせる