先日の火曜日に天王寺に行ってきました!

目的はもちろんこれ



メガポケモンガチャ!



最近fit欲が高まりすぎていて

いそいそと行ってきました

🏃‍♀️💨💨



結果は\ジャジャン/こちら


2匹とも可愛い♪( ◜ϖ◝و(و "



ちなみにほかのラインナップは

こんな感じでした♪


グレイシアちゃん欲しかったな

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



あとはしっかりと

XYのところも見てきました!

シュシュプちゃんとパシャリ📸



壁に飾られた子達も

可愛くて良かったんですが、

ビビオンちゃんの所だけは

なんだか圧が凄かったです(笑)


やー、行けてよかった(≧∇≦)


次のサンムンも楽しみですね!

ラランテスちゃんほしい……(´^p^`)



とりあえずfit関連は

エネコちゃんの再販が来るのを

気長に待とうかなと思います!