土曜日


娘の皮膚科に行くのに保育園お休みして


のんびり起きて




マーコズカフェのインスタライブが始まって


あ、行きたいなーと



そしたら


新メニューのグラタンを試食してて


娘の好きなグラタンがあるなら行けるかな?と


娘にグラタン食べに行くー?と聞き

一緒にインスタライブ見て


娘もマーカさんの雰囲気が気に入ったのか


グラタン食べに行く!

パスタもあるって!とノリノリ♪




ランチ行くと
皮膚科は午後の受付で
待ち時間長いかなーとか考えて


でも美味しいご飯食べたいなー

娘長距離だけど大丈夫かなー?


考えて娘とも相談した結果



マーコズカフェに先に行って
午後皮膚科に行くことに




準備しながら
もしかしてパールちゃん来るかもーとか思い

いやそんな事ないでしょと
あまり気にせず出発ー






初マーコズカフェ♡






場所がよくわからずナビに従いー

ドキドキで入店


まーこさんお仕事してて

普通に接客




サラダ、パスタ、グラタン、コーヒー
美味しかったー💓




娘とのんびり味わってたら


まーこさんと他のお客さんが話してるのに
ちょこちょこ入って
インスタライブ見て来ました♡って話したり


そしたらまーこさん
直美が来るって言ってたんだけど
みたいな話を!💦



ぱぱぱぱーるちゃん??!





少しして本当に来たー!!




パールちゃんと船長さんも萬田さん!!


オーラあるー!!





まーこさんが

私に話を振ってくれて少し話せて

みんなニコニコな眼差しで😍




めちゃくちゃ緊張!!!








とりあえず


娘とゆっくりご飯を食べ


娘もまーこさんに懐き話しかけに行ったり




満喫して



ドキドキしながら写真をお願いしに、、、








めっちゃ快く引き受けてくれた!!😭



笑顔で!


なんてお優しい!!






パールちゃんが手前に座ってたから
パールちゃんのお隣に行ったら
パールちゃんが肩に手を置いてくれて!!






きゃー!!




ガクブルでした💦💦





写真見返したら

パールちゃんと船長の素敵な笑顔!





なんてお優しい!!





はーーーーー





この感謝の気持ちをどうにかお返ししたい





やばすぎたー







最後はまーこさんとも








すごい一日でした🥺💓💓💓