今の私でも100点




稼げない私も100点




借金ある私も100点




何もできない私も100点








まずはこれが大事と聞いたので


心の中で何度も唱えてみる





泣けてきて



最近旦那さんと仲良しなので



こんな私を愛してくれてありがとうー😭


ってなった




私はバリバリ稼げないのに


稼いできてくれてありがとうー😭




夜遅くまで

日曜日もお手伝いとかで出勤したりして




先々週の日曜日

娘が高熱出してるのに

行かなきゃいけないって言ってお手伝いに行き


先週の日曜日も

看病でちょい疲れてたけど

また仕事関係ででかけ

夕方帰ってくると言われたけど遊んでいるうちに

少しイライラし始め、、


まだかなー?とちょい機嫌悪めにLINEし


帰ってきたのは優しい返事で


そしたら私もイライラせず待てて



買い物につきあってもらったりして





夜は私の話聞いてくれたり




感謝ー



ありがとう







なーんにも出来なくていいんだ



稼いでなくていいんだ



ちゃんとご飯作ってないし


娘怒っちゃったりするけど


いいんだね





社会人になって

期待に応えようと、

私は出来る!って

思いたいし思ってもらいたくて

頑張って

残業も頑張って

お給料もそこそこ良くて


でもダメになって



自信なくして


落ち着いて再就職したら

もう前の自分じゃなくて

頑張れなくて



どんどんどんどん自信なくなって




働けない


お金もないし




子育ても疲れちゃうし


自分の出来ることなんてないし

自信がないから

やる気も起きないし

って



つらかったなーーーー









もう私の来年の目標


パートやめる



2年も自分の気持ち半分無視して働いちゃった



楽しかったこともいっぱいだったけど

嫌なこともいっぱいあって


その分自分と向き合ってみて

嫌なこと減るかなと思ってたけど


もう外に出て働かなくてもいいって

マインドにもなって

どこからか違う収入源を見つける




決めた!