先日のモデル体験で


エゴキンマン炸裂で

100%楽しめなかった事を考えていて





次もモデル体験したいなと思ったとき

「痩せなきゃ」

と思い

運動をしたりする



けど

全く続けられなくて


体を動かすのは好きだけど

今は違くて


そう思ったら


独身時代好きだった北川景子を思い出し

北川景子になりたい!

むしろ

私 北川景子!

私は 美しい!


と声が




北川景子さまの

余分なお肉がないお顔と体

全身スマート✨



私の憧れ♡





なので

私は美しい

と唱え

愛でてあげようと思った♡



自分で思わないと周りも思ってくれない


私は美しい人の扱いをされたい♡

それなら

私が自分を

美しいと思ってあげる

美しい格好をさせてあげる


北川景子がしてるような格好


スタイルをよく見せる格好したい



今まで


全く褒めてあげられなかった


人と比べて



先日のモデル体験の時も

可愛いとか、綺麗とか言ってくれたのも

全く信じれなかった


私?うそでしょ?お世辞言ってくれてるんだね、、


こんなエゴキンマンで

楽しめるわけがない😱




全て愛してあげよう♡