昨日は

Bom Bom Dressの出張撮影に参加させて頂きました♡



包装紙で作ったドレスで


モデルが着てからそのモデルさんに合わせて


またホッチキスでお直しして


素敵なドレスを作るaicoさん♡


ヘアメイクもおまかせして


写真も撮ってくれて


こんな感じに ♡








まず私トップバッターで
ドキドキするし
がっつりエゴキンマンが出てしまい
うまくポーズをとれず💦

なので奇跡の一枚並みにいい写真が少ない🤣


けどけどめっちゃ楽しかった❣️



エゴキンマンの葛藤もいい体験😂



私ウェディングドレスとか好きで
今だにインスタで見たりして
モデルやりたいなーとか思いつつ


今はスタイルも悪くなってきたし
肌も綺麗じゃないし😭

みんな褒めてくれても
こんな体型とお肌で🤮



辛っ




なのであんまり自撮りもできず




けどみんなが順番にドレスアップして
Artを見て感激して


デザイナーのaicoさんと
マネージャーのベッキーさんも可愛いし
お話も面白いし



で、
最後にaicoさんの夢の
ランウェイをデザイナーとして歩く!
って言うのをやっちゃおう!となり

みんなでランウェイ〜



順番決めて

1人ずつ歩いてポーズ決めてって

めっちゃ楽しい❣️



何回か撮り直したのも楽しかったし💓




aicoさんの予祝てきな感じで楽しんだけど

私もランウェイ楽しくて
私も予祝みたいになったなーって💓




もう楽しかったー❣️❣️








私いま何がしたいかな?って思って


やっぱりモデル!と思った


新しいアプリ教えてもらったし
1人でモデル楽しもうかな、、😎