昨日は旦那さんとケンカして



他にも人間関係で気になることがあって



少しでも乗り気にならなかったら

旦那さんとか人に合わせて

行かない方がいいって事に決めた





そして今日も娘ちゃんのアトピー


昼間

母に心配されて

それは母の優しさってわかってるんだけど


“母親の私が悪い”

みたいにいつも聞こえてて



私だって辛い

痒がってるのも

ガーゼと傷だらけの肌見てるのも

夜中に起こされるのも




今日は寝る前に掻いてて

出血してガーゼつけて

掻いてるの待って

出血して泣かれてガーゼつけての繰り返し

寝れるかなーと横になっても

ガリガリガリガリ聞こえて

痛いーと泣かれて起き上がってガーゼの繰り返し



あーもう辛いな

嫌なことばっかり



助けて

助けてほしい

助けて

助けて

誰か助けて




心の中でたくさん言った


今まで

たぶん言ったことないと思った



助けて


たぶん言いたくても言えてこなかった


もういやだ

何もかもうまくいかない

何もかもがいや