土曜日は歯医者さんへ



行こうと思ってたけど

眠すぎて迷い始め、、
(予約なしの歯医者さん)


ゆかりんさんとLINEしていたら元気になって💗




今日はゆっくりして
来週でもいいか〜って思ってたのが
行く気になりました✨



ゆかりんさんパワーすごい🌟




そして


歯医者さんに行ってきて

前回と2回目の今日のお会計が
予想以上に高かったんだけど
治療してもらって豊かさを感じれました♡





初診の時歯が痛くてテンション下がってたけど

今日の治療中全く痛くなくて

寝てるだけで治してくれるなんて豊かだわ〜♡

と感じていました





で、お会計になって
「あら、意外と高かったー」となったけど


でも治してもらえたんだから♡と
感謝で支払えました






その後は

母と合流してスーパーで食品と、
娘に31のアイスとドーナッツまで
買ってもらいました🥺✨



私の家で一緒にお昼とデザートを食べて
ゆっくり話せて


以前より罪悪感が減り、
たくさんの食材達も
素直に感謝を伝えられたと思いました✨



なので母との会話もなんだか
私的に軽くなったようで



母が帰ってからも
豊かな気分を味わえました






それから
娘を迎えに行っておやつ食べてる間に
スイッチが入ってめっちゃ掃除✨✨



後回しにしてた所も綺麗になって
すっきり✨


これも
綺麗になって豊かな気分✨






朝は少し不安になってた


けど内観してみて


大丈夫だよ

1人じゃないよ

頼っていいんだよ


と言ってあげたら落ち着いて



頼ることはまだドキドキだけど

頼っても大丈夫、愛されてる

と言い聞かせて 安心 になって



うん、大丈夫♡