旦那さんのお誕生日プレゼントを買いに
百貨店へ行ってきました






まず駐車場で
外車がたくさん停まっていてキラキラー✨


ベンツとBMが好きなので
何台も見れてわくわく💓






そしてプレゼント選び🎁


旦那さんとは
出産前後くらいまでは
お互いサプライズでプレゼントしていて


喜んでくれるかなー?
どっちがいいかなー?
って悩むのが楽しい💓




今回も楽しく悩んで決めて🎁💓

楽しいなー
豊かだなー
幸せだなー💓って




プレゼント決めたあとは
少しぶらぶら




今までは
「このくらいなら買えそうかな」っていう
売り場しか見なかった😂



けど今回は

新しいパンプス欲しいなー♡と
靴売り場を覗いて


欲しいのはなかったけど
可愛いサンダルとかスニーカーとか見れて
ワクっとして💓


可愛いー💗


ジルスチュアートのサンダルなんて
見たことなかったし選択肢にもなかったけど
可愛くて
データもーらいっ♡






その次は
ネックレスが欲しいけど
気になるブランドがなくて
一応覗いてみたジュエリーショップでまた😍


可愛いネックレスがー💓💓



可愛くてときめきー❤️





しかも百貨店て
普通の通路でも店員さんも歩いていて
「いらっしゃいませ」って言ってくれて
気分がいいー😂


どこにいても歓迎されてる感✨





私百貨店て
用がある時しか行けなかったんだけど
また変わった!


もうふらーっと見に行ける❣️





平日に
1人でふらふら幸せでした💓