セッションを受けて
まず今ある豊かさに浸ろうと思いました💓






まず娘ちゃん♡



本当に可愛い!


(親ばかですが




私子どもは女の子は欲しいって思ってたから❤️




女の子育児楽しいし💓


おままごと可愛いなと思うし


ママと同じ髪型にするーとか


同じスカート着たいって言ったりとか


何より可愛い服買うのも楽しいし

プリンセスのおもちゃも見てるの可愛いし

髪型に悩むのも楽しい❣️





そして

日曜日に行った公園





お天気で気持ちよかったし

海が見える丘がすごくよかった💓




海が近くで本当幸せだなって思う♡







そして唯一のお休みの日曜日は家族デイで

娘と遊んでくれる旦那さん




この写真も日曜日の😂





不満はあるけど

娘と遊んでくれるし

行きたいとこ言えば連れてってくれるし

買い物付き合ってくれるし

キャンドル応援してくれるし

なんだかんだ私のことすきみたい🙈

(旦那さんとはソウルメイトみたい)





あとは

いつも気にかけて助けてくれる両親と姉2人💓


娘と遊んでくれる姪っ子💓


仕事が休みの日でも

「ママにも自分の時間必要よね」って言って

預けさせてくれる保育園💓


お家にお邪魔したら一緒に遊んでくれる義両親💓




そして


快適で安全に暮らせるお家💓



ある程度自由な職場と

キャンドルを作れる時間と

のんびりできる1人の時間も💓








改めて文字にすると幸せものだ♡


忘れないように💓