ここ何日か
寝る前に調べものしたり
すきな曲聴いたりして寝不足でした

 
 

今日はもう娘と一緒に寝よう!
このまま寝れるー🤤と
うとうとしてたら
娘ちゃん痒くて出血して泣き始め




ガーゼつけてと言われ
「また明日ね」と言っても
「今やって」と泣かれ起こされて
(夜中だったらこの対応でOKなんだけど



母起き上がって
ガーゼ巻き巻きしてあげました✨






その時
疲れがとれないでいたから
怒っちゃって






でも娘ちゃんに謝られて
私も感情的に怒ったこと謝って仲直り♡
その後は娘も眠かったようですぐお休み







私は目が覚めちゃったので
イライラの原因の一つ
おもちゃの片付けと
断捨離を少しして



マッサージタイム♡





足ツボゴリゴリするのがすきなんです🤤
めちゃ痛いんだけど
その後が爽快で✨


久しぶりに
自分のために
マッサージしてあげて満足💓



自分の不調をそのままにしておくのは
いけないね



今日は旦那さん一旦帰宅して
また出かけたんだけど
その時も「家にいれなくてごめんね」って
ハグしてくれました💓



約束守ってくれて嬉しいし
気遣いの言葉も嬉しい💓



ゆっくりでもいい方向に向かってる


大丈夫♡



今日のわたしもありがとう♡