GW後半

イライラして旦那さんに当たりました、、





休みたいのに
旦那さんは予定があって
娘ちゃんと2人で自分の時間がとれなく




そこで
娘ちゃん脱ステ中の痒み痛みとのたたかい


治療中で良くなってるけど
掻いて出血して泣いてガーゼを巻きまき
 


泣いて痛がってる娘ちゃんをなだめて
痛いねーって共感してって
↑ここすごくキツい
なんか頭痛?神経にくる感じ💦
それでたぶん頭痛がしてて



そして家族で遊びに行って
旦那さんだけお泊まりだったりで


やらなきゃいけない事も出来ずに
休みたいけど休めずに
いらいら、、、




旦那さんに爆発💣


   


「こんなに大変だったんだよー」って
怒って言ってるけど

可愛く素直に言えばいいのに、、
何で素直になれないんだろ


あー私パートナーシップもまた勉強しなきゃ

インナーチャイルド?
まだまだだー😭

って落ち込んで


けど買い物に行って落ち着いて買える頃には
閃いた✨





素直に?仲直りして
新しく夫婦のルールができました✨






それが



「イライラしてケンカにならないように

毎日ハグして

私が機嫌が悪いときもね!

機嫌よくなるから👌」





これは
旦那さんからのハグがほとんどなくなったから

私からばっかりだからね?って言って
交渉成立?




とりあえず
忘れないように



自分に余裕がないとイライラしちゃうからね🥲

自分の時間を作ってあげるのも🕯✨





早くベンツ乗りたいなー💓💓