私のポジティブアファメーション🌟




家計簿ワークブック講座を受けてから

ポジティブな口ぐせを考えてみました✨





私は


ベンツの似合う女♡

上質なものが似合う女♡

いつでもキラキラ輝いてる♡

ママでも好きなことしてる♡

好きなことでじゃんじゃんお金が入ってくる♡

旦那さんにも愛されてる♡

もちろんお金にも愛されてる♡






今まではこんな事全く思えなかったなー

許可出来てなかったから
望みも出てこなかった







そして欲しいもの♡



旦那さんからの新しい結婚指輪💓

ティファニーのネックレス💓

GUCCIの帽子、バッグ💓







チャレンジしたいことも出てきた

私、パートしてる場合じゃないぞ

リアルにキャンドルが作れなくて
焦りはじめてきたので
お休みもらうチャレンジ💦



パートをお休みすると
困らせちゃうし、
お給料が減っちゃう!



貧乏マインド😖
パートお休みしても大丈夫!
お金の入り口はそこだけじゃないよ!

うん、お休みもらおう!





あーもうすっごく
ベンツ乗りたくなってきちゃった🥺💓