日曜日は主人の唯一のお休みで家族day💓





今日は娘ちゃん
「公園行く!」って言わないので
有難いことに
主人の妹から頼まれていたキャンドルを渡しに実家へ



その途中
主人がスタバカードもらったからと
スタバ買ってもらったっ❣️



コーヒーフラペチーノ美味しかったー💓


その前にちょっと話の食い違いがあったことがあって
少し揉めたんだけど
話が終わったら普通にご馳走してもらっちゃった♡





そして実家に行き
義母さんにキャンドルを渡して
娘ちゃんと一緒に遊んで
おやつとおもちゃ用意してくれたりで
たくさん遊んで、遊んでもらって💓


娘ちゃんももう義母さんに慣れてるし



休憩に1人でお散歩できて
気持ちよくって💓


その後公園見つけて
娘ちゃんと2人で
めっちゃ笑いながらブランコ乗って
すーっごい気持ちよかったんだ❣️







ブランコおりて撮った写真も
なんだか良く撮れて💓




そしてね、
帰りに買うものがあってイオンに寄ったの


私、朝主人が着替えたTシャツを気に入って
「ねーそれ可愛いね😍
私もおなじの欲しいな」って
言ったのを覚えててくれて


主人の欲しいパンツを一緒に見て
似合ってたから褒めてあげて買うことに決めて


そしたら
「俺と同じの見てみたら?」って!


最初は見るだけ?とか思ったんだけど笑
買ってくれる感じで!


おんなじのはなかったから
違うのTシャツをサイズ違いで選んでくれて😍



お揃いだー!
しかも買ってくれたー💓💓




ってめっちゃウキウキ💓







産後めっちゃ不仲になってて
やっと仲良くなってきた所だから
もー嬉しくって🥺🥺







おねだりが中々出来ないなーって思って
ブログ書いてたけど
私おねだりしてたんだ!😳




それも嬉しい!
やったーおねだりも成功❣️






半袖Tシャツだから
着れる日が楽しみー💓💓








なんだか、、、


どんだけ自分を低く見積もってたんだろうって
思った



産後うつでも
喧嘩ばっかりだった毎日も
本当は愛されてたんだなって


愛はあったんだなって





私、
キャンドルも作っていたいけど


私も悩んでるママさんとか
パートナーシップで悩んでる女性を助けたいな


カウンセリングなんてできないけど
話聞いてあげるだけでもできるかな



やってみたい!




考えてみよ!





やりたいことがいっぱいだー💓💓