きゃー恥ずかしいタイトル💦



AMIさんの青ペン先生とか
家計簿ワークブック講座とか
AMIさんのインスタライブとか


心地いいなーって感じてた


それは
私が変われる!と意識したこともあると思うけど


なんかAMIさんの愛で溢れてるなーって
今日思った


他の講師の方のインスタライブも
同じように感じた💓


だから心地よくて
何回もリピートしたり
次の講座も受けたくなっちゃう



でも!
これは依存しかかってるんじゃないか⁈と思って
少し内観




愛されたいんだあああ



恥ずかし💦







他に気になったことも内観して
人目を気にしてる事に気づいて

なんならののこさんのヒーリングでも
人目を気にしてるって結果だったんだけど



大丈夫

今のまんまで大丈夫

愛されてるよ

人と変わってるかも知れないけど

それだって愛されてる


私も私自身愛してるよ





娘にはほとんど毎日言ってるけど
自分には言ってあげれてなかった



愛してるよー大丈夫だよー
他の人気にしなくていいんだよ
私は私




母からたくさん貰い物したときも
喜んでいいんだよ

「こんなに喜んでて、
お金に困ってたのかしら?」
って思われるかなって思ってたみたい

そんな事思わないよ!
素直に喜んで感謝を伝えたら
喜んでくれて嬉しいって思ってくれるはず


嬉しい時は嬉しいでいい
何も他のこと考えなくていい
変に気にしなくていいんだよー

お姉ちゃんが申し訳なさそうにしてるからって
同じにしなくていいんだよー

お母さん素直に喜んであげられなくてごめんなさい
すぐには無理かもだけど
練習するね!


大丈夫
私は私