家計簿ワークブック講座を受けて


「ベンツに乗りたい」って

私の気持ちに許可をした






ベンツが買える余裕もないし


いつ乗れるのかも全く予想も出来ずにいた






けど



今日旦那さんと話をしていたら


詳しくは書けないけど


ベンツに乗れるかも!な未来が✨





えーーーびっくり!



ベンツ!!


乗りたいって許可出したらそんなお話!




すぐに乗れる、

すぐに旦那さんの物になるとかではないけど



意外と近い未来に乗れそうな気が、、😍





なんなら旦那さんに言ったことないのに

「私ベンツ乗りたい!」って言えた!



そして

「私これから頑張るから」みたいな宣言もした





昨日ののこさんにも

ブログにも宣言したし

旦那さんにも宣言したから

もう逃げれない




失敗もきっとたくさんする

自分に落ち込む事もある


けどそれでも大丈夫!


やる!!!




待っててベンツ❣️

待っててマイホーム❣️




なんならコレも欲しい🤣