今日はののこさんの
遠隔ヒーリングを受けました✨



長い時間ありがとうございました🥺✨





私どうなのかな?

私にも何か見えるのあるのかな?って
感じだったけど


本当に本物のヒーリングでした


これが無料なんて!








私の今の状態のメリットが


“目立たなくて、誰にも叩かれなくて、安心”


自分でも内観して気づいてたけど

ヒーリングしてもらって深く気づいた感じ?

涙がとまらなかった



そしてそれを選んでいる、

私の望みは叶っているんだよと

ののこさんに言われて

吐き気がした。。



おえーーーーーってなって

しばらく思考停止。。

 


思考は現実化するって本当なんだ





高校時代に流行っていた
ネットの学校掲示板に
誰かわからないけど名指しで「変わってる」って書かれたの思い出した
 
他にも原因はあるんだろうけど
そんな事でこんなことになるとは、、
  



いやだ!!!

キラキラしたい!

好きなことしたい!

自分を愛したい!

もう変わる!!







そしてののこさんのお誘いを頂き

ののこさんと一緒にキャンドルを作ることに🕯✨




最初は「私なんかが」が出てきてたけど

ののこさんがたくさん話してくれて


私のキャンドルで
リラックスしてくれる人がいたら嬉しい♡
キャンドルを灯して浄化が出来て
すっきり気持ちよくなる人が増えたら嬉しい♡

そう思って決意しました




本当に本当に怖いけど

ののこさんの言葉があったかくて

ぐっと背中を押してもらえて✨




お話をもらってすぐに
「やりたい!」って思ったけど

思考が邪魔して答えられなかった



思考なんていらない

思うままに決めていいし

思うままに作らせていただきます






本当に素敵なご縁に感謝♡

感謝でしかない



けど私に深い闇も見えたそうなので

何かハプニングも起こりそう。。




でもののこさんパワーももらったので

私やります!!!


ありがとう💓💓💓