私が受けた家計簿ワークブック講座の

講師のAMIさん



かわいくって

おねだり上手な方♡





私が

やばい可愛いー!!💓って思って

AMIさんの講座に申し込んで

講座でもインスタライブでも話されてた

“おねだり”





しっかり者を演じていた私は

おねだりは恐怖でしかない、、


主人におねだりする事はあるけど



ちょっと良いものとか

値段が高いものとかは出来なくて

無意識に「これなら良いかな?」と

選んでいたのかな


あ、でも「やってみよー!」って

ミッションみたいになってるから

気負っちゃってるだけかな?




でも「これおねだりしてみよう」って考えて言うのは

不自然になりそうでこわい



内観しよう。




まだまだ自己価値が低いなーと再確認。。





AMIさんの話を聞いてると

こんな可愛いAMIさんにおねだりされたら

大歓迎ー!って思うだろうなって思う。



そしたら

とりあえず「私可愛い!!!」って

思い込めたらハードル下がるかも?

合ってるかな?

自己価値に繋がるのかな?




でもね、

この間買ったトリートメントで

髪が生き返ってそれだけで少し可愛く見えてきたの


少しテンションも上がって

少し言いやすくなったような気がする




ちょっと早く自分のいいとこ書き出さなきゃ!