私のところにも来ました♡


家計簿ワークブック♡




可愛いー💕

中身も可愛い❤️






今日は用事があって
2ページしか書き込めなかったけど

家計簿ワークブック講座の音声も
タイミング良く届いて

復習しながら書き込み鉛筆


音声もあって助かった♡





そして用事の合間に
オーダーされていたcandleを作って
家事をして



すごく充実したっ💓



私パートのお仕事も楽しいけど
やっぱりゆっくりしたい

candle作って
自分の時間もとれて


candle作り
やっぱり楽しい💓




家計簿ワークブックもゆっくり書きたいし
少しお仕事のお休みももらおうかな





そして昨日は前髪カットに行って
トリートメントの相談をしたら
考えてたものと違うトリートメントも教えてもらい
思ってたよりも安かったので購入✨


教えてくれた美容師さんにも
お金さんにも感謝して買えた✨


使ってみたら髪が生き返った✨


今まで髪が痛みすぎて悩んでたけど
買ってよかった💓
買えてよかった💓




ピンクで可愛い♡




今日もいいこと10個みつけたよ♡