今月から


毎朝のトイレ掃除始めてみました!






朝少し自分の時間が出来たので



毎日忘れずにできてますキラキラ







それと私の言霊


「ハタチ」


「なんとかなる」



も毎日続けて





効果が!!




まずは見た目は自分ではきっと変わってないと思うけど


職場でたまに会う方に


「今日も美人だね」と言われましたお願い





めーちゃくちゃ嬉しい!


私、美人なんてほとんど言われない

(「可愛い」が多い



そして母になったし30過ぎたしで

自分でも老けたと思うし、、、

外見を褒められることが減ったので



もー普通にニヤけました





わーいわーいラブ





「ハタチ」続けてよかった♡





そして、


「なんとかなる」のおかげかトイレ掃除のおかげか


職場でお昼をご馳走になりました照れ



2週間のうちに同じ人に2回お願い




美味しいご飯ご馳走様でしたキラキラ







「ハタチ」も


「なんとかなる」も


気分良くなるんですよね


トイレ掃除もキラキラ







ハタチの気分〜


までは行かないけど気分良い音符






お金のこと考えても

なんとかなるか〜ルンルン



って感じになってると思う爆笑





自己否定もなくなってきたので


前より違う私星




良いことしか起こらない気もしてきたキラキラ



豊かだなー


幸せだなーも前に唱えてたら


今ふとした瞬間に心の中で思ってるし
    


貯金なくてどうしよーとか思ったけど


なんとかなるかOK




  











シースルーバングにしてもらってすっきりールンルン