ここ何日か自分に休む許可をして

のんびりしてました。



なんか1人の時間があるのに
ずっと疲れがとれなくて






それよりも!



今まで買い物に行って知り合いに会うなんて

あまりなかったのに

昨日から続けて2人に会えてびっくりしてます。




前に働いていたお店の店長に会ったり

同い年の娘がいる地元の友達に会ったり

また昨日会った店長に会ったり笑



どちらもまた会いたいと思える2人で

なんだか引き寄せられてるのかなーと



知り合いに会って話して元気もらって



こんな所で⁈って場所で会ってるからびっくりするし



今日の買い物でお財布にあまりお金を入れてなくて
足りるかなー?と思ってたら
小銭も合わせてぴったりな金額になってまたびっくり


スーパーだったので、
足りなかったら商品戻さなきゃかなーとか、
少ないポイントかキャッシュレスかなーとか
考えてたのが
なにもしないで済んだ!すごーい!




眠いのでとりあえず終わり







↑昨日は暑かったから
お義母さんが職場で安く買ってくれたトップス♡
可愛くて
これも引き寄せたー!と思ったやつ♡
他にも頂いたのでお義母さん感謝♡




なんだか

引き寄せジプシーだけど

もううまくいくような気がする

確信はないよ、、